2022/04/07 09:54

おはようございます。

今日は自称巻物オタクな店主がsweetmarron開店以来初めてセレクトした「スカーフ」の紹介です。
今回セレクトしたのは「幸せを呼ぶリングを運ぶ鳥」が描かれたスカーフです。

グレーと紺の2色あります。
なんとなくですがブルべ系の方は紺が似合うのかな~と思います。

このスカーフは首にざっくり巻いてもお洒落ですし、三角に折りたたんで肩から掛けても可愛いです。
後ろ姿が本当に映えます。

これからの季節、暑いけど冷房や木陰に入ると肌寒い!というときにもあると良いですし、
首に巻いたり頭に巻いたり、バッグの持ち手に巻いても可愛いので1枚あると便利です。

どちらの色もどんなコーディネートにも合わせやすいなあと思ってセレクトしました。
白にも黒にもカーキ系にもばっちり。
個人的にはモノトーンコーデでバッグと巻物を柄で合わせたりするのも楽しいなあと思います。

春夏のオシャレのワンポイントにスカーフ、おススメです♪