2022/06/06 13:36

こんにちは~sweetmarronです。

オンラインでもマルシェでもそのデザインと履きやすさから大人気のきびす堂さんの靴下、再入荷しました。
まずは水流を描いた「ウォーターフロークルーソックス」。

左側が乱流、右側が層流です。
乱流は流線が乱れ、混同し合う激しい流れを表しています。
層流は、互いに入り乱れることのないような流れで落ち着いた流れをイメージしています。

色合いがとってもお洒落で写真を撮影しているだけで楽しくてウキウキするデザインでした。
こちらは少し長めのクルーソックスでマルシェなどでは「デニムの時に履こうかな、でもスカートと合わせても可愛いよね~」とお洒落なお客様が手にしてくださることが多いシリーズです♪

そして泡を表す「サボンショートソックス」。

これは写真で見るより履いた時の方が抜群に可愛いデザインです。
色合いも本当にお洒落。
泡の揺蕩う感じポップで可愛いコレクションです。
サンダルと合わせてもとっても可愛いですよ♪

sweetmarronには「夏も楽しく靴下生活~」をテーマにちょっと変わっていてお洒落な靴下を沢山取り揃えています。
エアコンなどでどうしても冷えがちな時も履いていて楽しい靴下があると毎日の通勤前の準備やお出かけのコーデを決めるもウキウキです♪