2022/06/21 13:52

こんにちは~sweetmarronです。

色々な世界情勢があり、再入荷が少し遅れがちではありますが、お久しぶりに森田MiWさんの「路傍のフウジンさん」のハンカチ、再入荷しました!!

久しぶりに会うフウジンさん。
(久しぶりに会わなくても)タンポポの綿毛をふ~ふ~と飛ばしてくれています。
これはきっと道行く人に「今日もファイト~!」とエールを送ってくれていると私は勝手に解釈しております。

そんな優しいフウジンさん。とっても細かい刺繍が可愛いんです。

見てくださいこの色遣いとしっぽの可愛らしさ♪
そしてなんとなく口元も好き♪角もひょろろ~と優しさがにじみ出ている気がします。

そしてこの細かな綿毛の刺繍。
この路傍のフウジンさんはフウジンさんのモチーフと色遣いを気に入ってくださる方も多くいらっしゃるのですが、実は一緒に描かれているタンポポが美しいと言われることも多いシリーズなんです。

本当に小さなお子さんから70代を超える方まで皆さんから愛されているフウジンさん。
梅雨で乱れがちなお天気の日やちょっと憂鬱な気持ちの時に「ふ~ふ~」と勇気を送ってくれる1枚です。