2022/07/20 15:30

こんにちは~sweetmarronです。

植物を育てるときに「植木鉢」にこだわると更に楽しくなる自分自身の経験から当店では少しずつですが、植木鉢をセレクトしています。
今回は人気の3点が再入荷しました。

まずは「洗面所に飾って置いています」「キッチンの食器を洗うスポンジ入れにしています」と植木鉢以外にも活用されているお魚ちゃん

きょと~んとしたお顔が何とも言えず可愛いんです。
また、この優しいブルーがとても涼し気でインテリアにもとても良い感じで馴染みます。

次は北欧柄がお洒落なネイビーとグレーの植木鉢。

レリーフプランターは程よくお上品でどのような植物も合わせやすいのがポイント。
このネイビーには多肉を合わせています。

そしてお洒落な方が好むグレー。

某100円ショップで購入したシルクジャスミンという観葉植物を合わせました。
葉っぱだけでも可愛いですが、今の時期ですとペチュニアなども合わせるととても可愛いなあと思います。

また、私のお花の先生的な方からのアドバイスだと、柄がある植木鉢には下に下がっていく植物と合わせて、モチーフと葉っぱを合わせても可愛いとのこと。ブライダルベールやワイヤープランツと合わせても良いなあと思います♪

家の中にあってもお外にあっても可愛くて癒される植木鉢、お気に入りの植木鉢とお花を合わせるとより一層植物を育てるのが楽しくなります。

日々のちょっとした楽しみにおススメです♪