2022/08/12 14:47

こんにちは~sweetmarronです。

少し前にフウジンさんは再入荷していたのですが、雷さんが中々やってきてくれなくて(笑)、今か今かと待ち望んでおりました。
約半年ぶりくらいの雷さんの登場です!!!
あー久しぶりに会っても可愛くて仕方ない雷ちゃん
稲妻も歯も顔もツノもパンツもぜーんぶかわいい。

そんな雷さんはの稲妻は暗い世界を明るく照らしてくれています。

雷って怖いものでもあるけれど、見方を変えるとそんな素敵な感じになるのかと森田miwさんの作品を読むといつも温かな気持ちになります。

フウジンさんと並べるとまたまた可愛い。
こちらのシリーズは1枚は普段使い用に1枚は飾る用にと買われる方も多いくらい、刺繍のモチーフと全体のバランスが愛されています。

余談ですが、我が子が先日海に行きまして、凄く大喜びしておりました。

翌日「夏休みの絵日記を描く!」と言うので、どんな日記になるのか楽しみに待っていたら。。。
その前々日に川遊びに行く途中に見た「雷」の絵日記でした、笑。。。

ちょっとタイムリーだったので、笑。

森田miwさんのハンカチはどの柄も一つ一つ詩がついています。

モチーフの全体を見て、詩を読んで、また作品を見返すと違う楽しさが生まれてくるシリーズです。

1枚あると日々の暮らしにちょっとウキウキ!なところがおすすめです。