2022/09/06 14:15

こんにちは~sweetmarronです。

sweetmarronでは様々な作家さんのハンカチを取り扱っているのですが、その中でも取り扱いを始めて以来一番お客様から「使いやすい!」と言われるシリーズがあります。

それは森田MiWさんと楠橋紋織さんのコラボレーションシリーズである「モコモコドウブツハンカチ」です。
今日は久しぶりに「高原ヒツジ」と「樹林ナマケモノ」を再入荷しました。

高原ヒツジちゃん、全体的な色合いがとても柔らかくて可愛らしいです。
フワフワモコモコの羊ちゃんは少し寒くてもモコモコしているから大丈夫。
ゆったりと楽しくお喋りしながら座っている羊たちが夕暮れ時に穏やかな風に吹かれる姿を想像してみてほしい1枚。

そしてカラフルで可愛くて大人気の「樹林ナマケモノ」。

見てるだけで「せかせかせずにのんびりしなさい」と言われているようなゆら~りゆらりなナマケモノ。
表はこんなに可愛らしいピンクとブルーの色合いなんですが、裏も綺麗なところもポイントです!

この色を見るだけでも細部まで凄くこだわっているなあと、もう何百回も見ているであろうこのハンカチを手にするたびに元気が出ます。

いつも頑張っている友人は疲れた時に動物たちのモコモコをそっと撫でて心を癒していると言っていました(笑)。

分厚いので手を拭っても「べちゃっ」とならず、何度洗濯してもふんわりシャキッとしている。お値段以上!!と言われるシリーズ。
これからの季節の贈り物にも、自分用のご褒美にもおススメしています♪