2022/10/06 12:03

こんにちは~sweetmarronです。

季節の変わり目、皆様お変わりはありませんか?

店主は若干やられております。そんな時こそ少しでも気分を上げる雑貨を!と可愛いハンカチをセレクトしました。

sweetmarronでは色々な作家さんのアイテムを取り扱っているのですが、今日は「北村ハルコ」さんという鳥と生き物が好きなイラストレーターさんの作品をご紹介します。

猫ちゃんは定番!でもこの猫柄はなんだか目を惹く。
紫色が優しいところも可愛い「ねこと星」。

このハンカチ裏側の色もとってもこだわって作られいます。

可愛くて綺麗♪

そして、sweetmarronと言えば栗!!
と言いつつ初めてセレクトした栗モチーフの「クマとクリ」。

クマさんの表情もさることながら、添えられている栗も可愛いんですよ♪
裏地も…

いかにもsweetmarron好みの色合いでもあります(!!)。

そしてこの3重ガーゼハンカチはなんと抗ウイルス加工が施されている機能的なハンカチでもあるということ。
・繊維上の菌の増殖を抑制し、ウィルスの数を減少
・ニオイの元になる菌の増殖を抑制
・歯科医院などで使用する消毒液の成分をベースに開発

薄くて使いやすくて安心安全の今治産。

持っているだけでワクワクするハンカチです。

そして今日入荷したばかりのアルパカちゃんも可愛いです。