2022/10/26 14:14

こんにちは~sweetmarronです。

秋から冬へと移ろう季節がやってきました。

これからの季節、バスタイムも楽しみの一つになっていくのではないでしょうか。
身体がホカホカに温まったお風呂上り、優しくてふんわりとしていて、可愛いお気に入りのバスタオルで癒されたい。
そんな(自分自身の?!)気持ちに応えるため(!)に森田MiWさん×楠橋紋織コラボレーションシリーズから「森のわが家」のバスタオル、入荷しています。

このバスタオル、特徴はなんと言っても「森」感なデザイン。と言いたいところなんですが、触ってみてわかる柔らかさと優しさ。
ふんわりとした肌触りと森田MiWさんの描いた景色が相まったタオルの温かさに思わず「ウットリ」。です。

店主はグリーンが好きで先にセレクトしたのはグリーンだったのですが、グレーも本当にお洒落な色合い。
森田MiWさんの世界観がお好きな方は先にグレーを選び、使い心地に大満足して色違いでグリーンを選ばれる方も多いんです。


色違いで揃えてもいいし、お気に入りの色から選んでも。
またまたサイズ違いのフェイスタオルやハンドタオルとお揃いにしても素敵!と思えるシリーズ。

日々のちょっとした時間のアイテムをお気に入りに変えるだけで「贅沢」気分が増えると良いなーと思いセレクトしました。
お子様のお昼寝タオルにもおススメしたいアイテムです♪