2022/11/02 14:54

こんにちは~sweetmarronです。

今日は、久しぶりに再入荷した手ぬぐいをピックアップしました。
まずはお正月に向けて(?!)、十二支+猫ちゃんが描かれた手ぬぐい

十二支それぞれの表情がとても楽しそう(必死?!)でそれだけでワクワクするのですが、この手ぬぐいにはきちんと猫ちゃんも描かれているところがポイント。色合いもカラフルでとても可愛い手ぬぐいです。
タペストリーにしても良いですよね♪


何とも言えない可愛らしさがたまらない!!
冬に持つのにちょうど良いな~と思いセレクトしました。

そして冬にビール?!なカワイイ手ぬぐいも。

これは巻物にしても可愛らしいなあなんて想像しながらセレクトしました。
ビールの泡やなみなみ感、おつまみの餃子や枝豆も可愛らしい♪
冬の入口にどうしても我慢できずビールです(笑)。

手拭いは薄いのでハンカチ代わりに持ち歩くのにも便利。
ティッシュカバーやストール、夏は保冷剤、冬はホッカイロを包んだりと1枚あると使い勝手が良いんですよね~!
贈り物にもちょっと可愛いデザインのものは喜ばれるのでおススメしています♪