2022/12/23 13:30

こんにちは~sweetmarronです。

昨日、換気扇の大掃除をしたのですが、その後から異音がしています。
店主が張り切るとこういうことが良く起こる…この年末にどうしましょうと思いながら雪の一日をちょっとだけ楽しんでいます。

そんなsweetmarronですが、年末年始、お客様からも「ふきんはない?」と言われることが増えてきたので少しだけ再入荷&入荷しています。様々なモノの値上げが増えている中、まだ値上げされずにとどまっているもので可愛くて機能的なものをセレクトしました!
まずは久しぶりに再入荷した子猫ちゃんが可愛いふきん

タオル屋さんが「拭く」ことにこだわって作ったディッシュクロス。
ループもついてて使いやすく抗菌防臭加工もされています♪

抗菌防臭繋がりで北欧柄が可愛いトリのふきんも。

こちらは3重ガーゼで作られていて使うたびにふんわりとした風合いに。
お洒落な色合いが素敵です♪

トリと言えばコーヒーバードも。
このトリさんたち、きっと目が覚めているだろうなあ~と思うんですが、かや生地ふきんなので使うほどに柔らかに。
かや生地フリークの店主としては可愛くて使いやすくてイチオシです♪

明るさが欲しいときは「キッチン道具たち」の色合いもおススメ。

日々の暮らしの中で、使う頻度も高く、1枚あると楽しくなる。ちょっとニンマリが増える。
そんなアイテムがふきんだと思います。

また「自分でわざわざ買わないけど貰うと嬉しいモノ」でもありますよね♪
プレゼントにもう少し何かと言うときにもおススメのアイテムです♪