2023/02/01 16:08

こんにちは~

吸水性が良く、柔らかな肌心地が特徴のシンジカトウさんのガーゼハンカチ、色々再入荷しました。

まずはバンビちゃん

可愛いバンビちゃんたちが森の中で遊んでいる姿が描かれているほんわかアイテム。

そして窓辺の猫が可愛いchatonシリーズ。

水色も美しいですし、猫ちゃんたちがとっても可愛くて癒される一枚です。

猫の親子が可愛く優しい色合いで描かれた「マザーキッズ」。

どの親子もたまらない!!見てるだけで本当にほっこり♪

今年の干支でもあるうさぎさんとお花を描いた「花うさぎ」。

ピンクの縁と花うさぎがたまらない可愛らしさを醸し出しています。

シンジカトウさんのハンカチは、織り上げた後に糊や不純物を洗い流す泉州タオル伝統の「後ざらし製法」で作られています。
そのため、使い始めから「吸水性」抜群。とっても柔らかい独特の「肌触り」も自慢のアイテム。
実際に使い心地が良く、ほんわか優しいデザインが人気でリピーターさんも多いシリーズです。

持っているだけでほんわか柔らかくて温かな気持ちになるガーゼハンカチ、贈り物にも自分へのご褒美にもおススメです。