2023/02/22 14:11

こんにちは~sweetmarronです。

今日は2月22日。猫の日です!折角なので当店でも沢山ある猫グッズをご紹介したいと思います♪

まずは先日入荷したばかりのemoemoさんの一筆箋

カワイイ猫ちゃんたちとお花が描かれた一筆箋です。文字を書くスペースもちょうど良いので贈り物などをする際にメッセージを添えて渡すのにも可愛いシリーズ。使うのがもったいないけれど、持ってると「ニンマリ」な一筆箋です!



しっかりと織られた猫柄がとても上品で素敵なバッグ。
大きめサイズなのでマザーズバッグとしても良いですし、習い事の荷物を入れるのにも最適。
エコバッグとしてももちろん使いやすいサイズです。



窓辺に集まっている猫たちの可愛いこと!
飛んでる猫の行き着く先が気になるところでもある可愛らしさです(笑)


タオル屋さんが「拭く」ことにこだわって作ったという「抗菌・防臭」効果のあるディッシュクロス。
裏にはループもついていてフックに掛けても使えます。
モノトーンでシンプルな中に猫ちゃんの可愛らしさが際立つ1枚です。
キッチンにあると癒されます♪

sweetmarronには他にも色々な猫ちゃんたちが揃っています。
日々の癒しにちょっと可愛い猫ちゃんを置いてみませんか?
ほっこり時間が増えますよ~