2023/05/09 14:48

こんにちは~sweetmarronです。

森田MiWさんのちいさなポケットハンカチシリーズから「雷ちゃんのビビビ」久しぶりに再入荷しました。
相変わらず可愛らしい雷ちゃんが刺繍されていて、見ているだけでウキウキするデザインです。

この雷ちゃん、ちょっといたずらの顔してるなあなんて思ってしまう可愛らしさ。
歯も尻尾もお目目も角も全部可愛くてなんだか笑えます。

雷ちゃんは稲妻をビビビしています。
稲妻をビビビしたら、どんよりと暗い天気の日も、世界は明るく見える。
そんな視点で描かれているようです。

一見怖い物だったりする生き物や現象も、見え方によっては明るさを照らしてくれたり、お洒落だったり…。
森田MiWさんの作品にはそういうメッセージも込められているような気がします。

ちなみにポケットに入れるとこんな感じでこんにちは~。

先日お客様の旦那様がこのハンカチを持って歯医者さんへ行ったところ、「カワイイ~!!」と会話に花が咲いたそうです。

雷ちゃんのビビビ、おススメです♪