2024/02/16 13:44

こんにちは~sweetmarronです。

たま~に店主の文具モードにスイッチが入った時に、入荷している森田MiWさんのマスキングシール。
久しぶりに入荷&再入荷しました~!

今回新たに入荷したのは「猫又のゾーヴェ」。
なんとなくモノトーンに惹かれてセレクトしました。


確かに猫又に漂う貫禄(!)があるゾーヴェ。
見た目は猫又になってきたけれど、相変わらずのんきで楽しそう!
というオハナシです。

2つの柄が楽しめるシールは、封筒に貼ったり、プレゼントのラッピングに添えても可愛い。
マスキングシール愛用中のお客様からは「シールを貼るたびに自分のテンションも上がるし、お友達も喜んでくれる♪」と良くいわれます。

また、サイズ感も4cm程度でコロンとしていて、スマホの裏や封筒に貼ったときに「程よい」サイズ感で使いやすいところも特徴。

ハンカチでも人気の「風神雷神」コンビが可愛い「パワーチャージ図」も人気です♪

パッと見て鮮やかな緑が美しい「出発の空き地」。

綿毛ちゃんたちのコロンとした感じと自由なふんわり感。
シールですが、春のうららかな綿毛の世界が広がっています。

しっかりした素材感、貼りやすさ、可愛らしさが文房具好きな方にも人気。

自分で使うのも楽しい、プレゼントでもらうのもとても嬉しい。
そんなマスキングシール。
これからの季節の贈り物に貼っても良しなイチオシアイテムです♪